なんとっ!ユナイト!ミリシタをささえる『AKANE大作戦』とは?池田 早人 (リードエンジニア/係長|株式会社バンダイナムコスタジオ)加藤 政樹 (プログラマーーーーー|株式会社バンダイナムコスタジオ)弊社で開発と運営を担当している「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」(ミリシタ)が、バンダイナムコエンターテインメントからリリースされて、もうすぐ一年になります。この講演では、ミリシタ開発時の出来事を中心に、様々な問題点をどうやってエンジニアが解決して行ったかを話します。そして『AKANE大作戦』と銘打った、最適化プロジェクトについて事例を挙げて紹介します。こんな人におすすめスマホアプリの開発者最適化で困っているプログラマアイドルマスター好きなプロデューサー受講者が得られる知見スマホアプリの開発で気を付けるべき点最適化のヒント『AKANE大作戦』の真相
その最適化プロジェクトの名前がまさかの『AKANE大作戦』
専門的で知的な雰囲気が漂う一覧で、ここだけ異彩を放ってるな…!!ww
現在チケットも販売中。講演については「INTERMEDIATE」で「一般的なプログラマーや開発職向け。技術的な知識が必要」とのこと。きっと内容はさっぱり分からない気がするが、『AKANE大作戦』はとっても気になるな…。
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