603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>女子プロ野球の始球式で120キロを出してしまい、本拠地チームの監督からそのまま先発するかと冗談を言われる昴。
のすばるんになります。

677

調べてみたら、女子プロリーグでの平均球速はおよそ110キロなんだとか。
プロの選手でも120キロを出すのは難しいので、確かに120キロ出したら監督にスカウトされるのも無理はない…!

にじめん:始球式の球速は315キロ!?『アイマス SideM』パ・リーグコラボイベントにカエール登場で大盛り上がり!
とはいえ、SideMのパ・リーグコラボイベントの時に脅威の315キロが出ていたので始球式なら可能性もあるかもしれない。765が「765キロ」じゃなく「76.5キロ」だったのはちょっとホッとしましたww



次回は
>しきにゃんの作った薬を誤って飲んでしまい、精神年齢が幼稚園児並に下がってしまった環と桃子の面倒を見る育ちゃん
のしきにゃん、環、桃子、育ちゃんになります。