603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
題して「蒼の勉強会」

「蒼黒の美声楽団(そうこくのフィロムジカ)」を結成することになり、しぶりんがひびきん、もがみん、めぐみぃの3人に対し「蒼」について力説している場面をw
のしぶりん、響、もがみん、めぐみぃになります。

676

「蒼」について力説って難しいな…!?蒼歴史、勉強しなきゃ…。


蒼黒の美声楽団(そうこくのフィロムジカ)とは
蒼黒の美声楽団(フィロムジカ)とは、沼倉愛美、福原綾香、田所あずさ、藤井ゆきよによって結成された、超音楽祭2015限定ゆぬっとユニットである。

超音楽祭2015にて限定で結成させたユニットのことです。同じような作品を超えたユニットというと「はいさいフューチャースター」も存在。こちらは超音楽祭2014限定ユニットでした。
超音楽祭2016年以降はアイマスで作品の垣根を超えたステージは中々見る機会がありませんが…。10thで「蒼黒の美声楽団」再出演があるかと思いきやなかったので、いつか四人が再度揃う日がくるといいなぁ!

>まつり「ほ?去年は姫たちミリオンスターズも出演したのです、ね?」
確認したつもりが…去年はミリオンスターズ5人が出演していたんだった…。記憶がメメントしてて申し訳ない…。



次回は
>女子プロ野球の始球式で120キロを出してしまい、本拠地チームの監督からそのまま先発するかと冗談を言われる昴。
のすばるんになります。