603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>なんか吹っ切れて外来語や英語をバンバン交えて話すエミリー
のエミリーになります。

673_2

元ネタはこれ(pixiv大百科:そうですね。確かにそう思います。
エミリーはこんなこと言わない!とか突然こういうエミリーがこんな喋り方したら嫌だなとか色々考えたりしたのですが、それは一先ず置いといて衣装取得強化キャンペーンとかやってくれたらいいのにな…と思います。



それから、お題とは全く関係ないのですが、

きらめく出会いをありがとう

明日でいよいよGREE版のミリオンライブがサービス終了してしまうので折角なので全員分のミリオンシアターライブ編衣装を描いてみました。

〇〇アイドル一覧_mini
並び順はミリオンシアターライブ編を登場順に並べたものを基準に描いたのですが、折角なら手繋ぎの順番まで拘れば良かった!
反省はともかく、サービス終了前に改めて一人一人描くことができて良かったです。
まだまだミリオンライブは続いていくとはいえ、たくさんの思い出と笑顔をくれたGREE版のミリオンライブには感謝してもしきれません。きらめく出会いを、ありがとうございました!



現在消化しやすいお題を優先的に消化中。
なので次回はいくつか飛んで
翼がアホ毛で空を飛んでいる姿を想像している純粋な星梨花ちゃんの様子をお願いします!!
の星梨花ちゃんになります。