603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
杏奈がオシャレ可愛いエプロンドレス着て鏡を被って 
「あ…アンナ…ミラーズ…だよ」 
って給仕してくれてるシーンをお願いします
というわけで杏奈になります。

672


「鏡を被って」は「正直者な魔法の鏡 望月杏奈」を参考に。
「エプロンドレス」とは厳密に言うと違う気がしますが、アンナミラーズネタだったのでアンナミラーズの制服を参考にしました。個人的には赤色が一番好き。
ミリオンライブ内でもウエイトレス姿のカードは多いので、ミリシタでももっと増えるといいなぁ。



暫く忙しいので、次回以降は一週間ほど描きやすいお題を優先的に消化予定。なので、いくつかお題が飛んでしまいますが、次回は
>なんか吹っ切れて外来語や英語をバンバン交えて話すエミリー
のエミリーになります。
飛ばした分も改めて消化したいなと思うので、お待ち頂けると幸いです。