603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
疲れて寝てしまった桃子を抱っこして運ぶやよい
の桃子先輩とやよいになります。

671

流石にやよいが桃子先輩を抱っこするのは体格差的に厳しそう、と思ったので今回は桃子先輩にちょっと縮んでもらいました。なんだか年齢操作みたいになって申し訳ない。

やよいは結構力持ちな気がするのですが、体重35kgの桃子先輩を持ち上げられるものなのだろうか…?ミリオンライブには体操服姿のカードが結構ありますが、体力測定ガシャとかちょっと見てみたい。



次回は
杏奈がオシャレ可愛いエプロンドレス着て鏡を被って 
「あ…アンナ…ミラーズ…だよ」 
って給仕してくれてるシーンをお願いします
というわけで杏奈になります。