talk


GREE版ミリオンライブの終了まで残すところ1週間をきってしまいました。

現在、下記記事や該当記事にて募集していたGREE版ミリオンライブの立ち絵(640×832)の一部が未回収のままになっています。
関連記事:GREE版ミリオンライブ画像提供募集のお願い

(一覧に漏れていた分を追加していたりします。申し訳ない!)

上記立ち絵全て、某所にて832×832 サイズが回収済み。
サイズ的に832×832の方が上位互換なので640×832サイズを無理して集める必要もないかとは思うのですが、当ブログの立ち絵が全て揃っているのか?と気にされている方はご注意下さい。
とはいえ、やはり揃えたいという気持ちもあるので上記立ち絵の640×832サイズをお持ちの方はこちらに提供して頂けると大変助かります…。(640×832サイズとは各アイドルの「アイドル詳細」で保存できる立ち絵のことです。)

【追記】
募集していた分は回収完了しました。
見落としがあるかもしれないので、各記事で漏れている分がありましたらご指摘頂ければ幸いです。


ちなみに枠なしは全てまとめ終えています。枠あり分は現在カタログカテゴリにてまとめていますが、全てまとめられる予定です。
ボイスについては当サイトではまとめない予定ですが、ボイスメールの内容をテキスト化するのは検討しようかなと思っています。