603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>佐竹飯店の出前を手伝う原田美世
というわけで、美奈子と美世ちゃんになります。

668

これは絶対色塗らないと区別がつかない…と思ったので色を塗りましたが、線画を描いてる段階では同じキャラを二人描いているような気持ちでした。細かく言うとポニテにした時の髪の長さとか、前髪とかが違うはずなんですが…。

美世ちゃんは特訓前の髪を下ろしているイメージが個人的には強いのですが、確かに特訓後のポニテ姿は美奈子とよく似ている気がします。二人とも名前に「美」が入っていたり、バストサイズが86だったり、O型だったり…。
後ろ姿で並ばれたら一瞬どっちがどっちか悩んでしまいそうだ…!



次回は
バラエティーの罰ゲームでお願いシンデレラ(中居正広ver)を歌う千早と完全にツボにはまってしまった春香
というわけで、千早と春香になります。