ミリシタ公式ツイッターに投稿されている劇場内での固有モーション紹介動画を見返しやすくするために、ツイートをまとめることにしました。まとめは公式ツイッター投稿順。
今回は以下の10人の紹介ツイートをまとめています。
佐竹美奈子
水瀬伊織
木下ひなた
二階堂千鶴
北沢志保
双海亜美
中谷育
大神環
望月杏奈
萩原雪歩
■佐竹美奈子

■水瀬伊織

■木下ひなた

■二階堂千鶴

■北沢志保

■双海亜美

■中谷育

■大神環

■望月杏奈

■萩原雪歩




固有モーションの紹介動画が投稿されるようになったのは9月30日(土)15:00 ~ 10月11日(水)14:59に開催された「トリックオアトリート!ハロウィンタウンガシャ」で登場した美奈子・伊織から。それ以前に登場した限定アイドルは復刻ガシャの際に紹介されるようです。
ただ、1枚目が恒常・2枚目が限定の場合は、2枚目登場時は固有モーションではなくSSR固有会話が紹介される模様。


現時点で、公式ツイッターでの固有モーション紹介動画がないSSR登場済みアイドルのそれぞれの固有モーションは以下の通り。
春香がクッキーを持ってる
未来が髪を整えている(ドレスアップルームのみ)
静香がヘッドホンをしている
翼がリップクリームを塗ってる
紬が金魚を見ている
歌織さんがエアピアノしてる
貴音がラーメンを食べている
エミリーがお茶を飲んでいる
星梨花がハンバーガーの食べようとしている
あずささんがタロットをしている
美也が将棋を指している
響が体操をしている(ドレスアップルームのみ)
ジュリアがギターを弾いている
可奈が歌っている(全部屋で確認できる)

ちなみに、劇場内での固有モーションの紹介が公式ツイッターで初めて行われたのはジュリアのSSRが登場した時…だったはず。

この時はまだ動画付きでの紹介ではありませんでした。


【追記】
>*細かいけど星梨花ちゃん、食べてはいませんぜ
「食べる」を「食べようとしている」の表現に変更しました。
この表現も正しくは「食べ方を考えている(食べるとは言ってない)」かもしれませんが…

>可奈の紹介動画は876TVにはアップされてますよ 


なんと!?本当だ!この可奈のモーションは全人類に見てほしい。