603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
3rdライブBD幕張公演の特典映像のボウリング大会でMachikoとでんちゃんがやった珍プレーを翼とひなたで描いて下さい。
というわけで、翼とひなたになります。

666

二人の服装はミリオンシアターライブ編で登場した各SRの覚醒前の私服を参考に。
ポーズは実際のシーンを模写したものですが、あの珍プレーを一枚絵で表現するのは難しすぎだ!
あのボウリング大会は中の人たちの珍プレーも勿論ですが、個人的にでんちゃんの似非関西弁の強引っぷりに終始笑ってました。今回の絵を描くために久々に見返しましたが、改めて見ても面白かったです!



次回は
逃走中で自信満々に逃げ切り宣言したのに、最初のゲームでミスしてハンターを放出してしまい開始わずか数秒で瞬殺される響
というわけで響になります。