グリマス日和:【グリマス】天海春香カードカタログ(10/19付)
グリマス日和:【グリマス】天海春香カードカタログ(7/4付)
グリマス日和:【グリマス】天海春香カードカタログ3(1/26付)
グリマス日和:【グリマス】天海春香カードカタログ4(2017/1/3付)
上記記事以降に登場した春香さんのカードをまとめました。カードは登場順になっています。 
スターライトチアガール 天海春香
スタ-ライトチアガ-ル 天海春香

私たちこそが正義! 天海春香
私たちこそが正義! 天海春香

キミがいて夢になる 天海春香
キミがいて夢になる 天海春香

おそろいの秋色しおり 天海春香
おそろいの秋色しおり 天海春香

やさしい月の音色 天海春香
やさしい月の音色 天海春香

やさしい先輩 天海春香
やさしい先輩 天海春香

正統派アイドル! 天海春香
正統派アイドル! 天海春香



「やさしい先輩 天海春香」の思い出をギュッと詰め込んだ感じは何度見ても好き。
王道アイドル路線は勿論、「私たちこそが正義! 天海春香」のようなクール路線もばっちりこなす春香は流石。