603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
エミリー語とロコ語を入れ替えて会話するエミリーとロコ
というわけでエミリーとロコになります。

664

お題の趣旨とちょっと違ってしまった気もしますが、未来に褒められるロコと、未来に聞き返されるエミリーを描きたくて…。(エミリーの英文はGoogle翻訳なので間違ってても大目に見てほしい)

最近は普通に喋っているところを見る機会が減ってしまったロコですが、埼玉の営業SSでは「ちょっ…いい話をしてるんだからききなさいよー!…あ、でもそれより、ロコも仲良くして欲しい…な。」と言っていたり、お仕事対決で負けた時に「……何も言うことはないです。私が実力不足なだけですから。」と言っていたり…。今となってはこの設定が生きているのかが気になるところ。
果たしてミリシタで一人称「私」のロコが見られることはあるのだろうか…。



次回は
ロケ先のホテルで寝ぼけている育ちゃんにママと言われ、何か複雑な心情の小鳥さん
というわけで育ちゃんと小鳥さんになります。