603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>ふりふりで可愛らしい服でデートする昴と可憐でお願いします
というわけで昴と可憐になります。

662

最初は恥ずかしがっていたのに徐々に慣れていくすばるんと、いつまで経っても恥ずかしい可憐ちゃんのデートは非常に面白そうな気がします。すばるんは最後の方に自分の恰好を思い出し、改めて恥ずかしがりそうな気もする。
ここに至る経緯については深く考えていませんでしたが、TV番組の収録でも、自主的にデートしててもそれはそれで妄想が捗るなぁ!



次回は
メントスコーラをやる未来をお願いします
というわけで未来になります。