603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は以前保留にしたお題の中から
>ミリオンライブ版U149を描いて下さい
の桃子先輩、育ちゃん、このみさん、やよい、ひなた、星梨花ちゃん、環になります。

661

流石にこれをフルカラーにするには時間が足りなさ過ぎたのでモノクロで。
シンデレラのU149も全ての149センチ以下アイドルが入ってるわけではないので、原作の雰囲気に合わせるとこのみさんは入らないかもしれないとも思いましたがまぁそこは「入れておきたいよね!」ということでセンターになってもらいました。

先日の生配信で13人ライブが開発中というお知らせがありましたが、いずれ6人以上のユニットでのイベントなんかもあったりするといいなぁ。身長ユニットは勿論、年齢ユニットとかバストユニットとかそういう夢が広がりますね!



次回は
>ふりふりで可愛らしい服でデートする昴と可憐でお願いします
というわけで昴と可憐になります。