603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第66弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

651
652
653
654
655
656
657
658
659
660




656_2

それから個人的に描いた琴葉も。何気にシャイニートリニティを描いたのはこれが初めてだったかもしれません。細かいところが間違ってるのですが、今後描く機会が増えるかもしれないのでこっそり練習しようと思います。

次回は以前保留にしたお題の中から
>ミリオンライブ版U149を描いて下さい
の桃子先輩、育ちゃん、このみさん、やよい、ひなた、星梨花ちゃん、環を消化しようと思います。