一番くじ



昨日の生配信でもお知らせがあった7月発売予定一番くじ「アイドルマスター ミリオンライブ!」のアクリルスタンド投票が開始しています。
詳細は以下の通り。投票はスマホからのアクセスのみで、バンプレフレンドアカウントでログインしている必要があります。

■投票期間2018年2月15日(木)〜25日(日)■結果発表2018年3月頃
■参加方法 投票したいアイドルを選択し、商品化を希望するアイドルのイラストを選択してください。
投票はこちらの二次元コードにスマホでアクセスしてね!

※投票にご参加いただくには、バンプレナビへの会員登録(無料)が必要となります。
※バンプレフレンドアカウントからの参加はできません。
※投票はスマートフォンからのみご参加いただけます。一部対応していない機種もあります。
※1人のアイドルに投票できるのは1回までです。
※39人のアイドルに1票ずつ投票できます。
※結果発表は2018年3月頃を予定しております。
※投票の途中結果はご確認いただけません。
※投票に関する一切のご質問にはお答えできません。
※投票は予告なく終了する場合がございます。
 投票は一人のアイドルにつき一回のみ。39人のアイドルに1票ずつ投票でき、各アイドル毎に一番投票数の多かったイラストがアクリルスタンドになるそうです。
投票できるイラストはゲーム内登場カードの一部のみ。とりあえず何人か投票してきたが、結構悩むな…!!何故このカードが選択肢にないんだ!と思うこともしばしばだった…。

投票結果は3月頃とのこと。途中結果は確認できないとのことなので、結果発表までドキドキだ…!