603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ひなたと美由紀のHN衣装交換

>「アイドル 木下ひなた」と「柳瀬美由紀+」の衣装交換を。
のひなたと美由紀ちゃんになります。

657


HN(シンデレラではN+、ミリシタでもN+という位置付けになりましたが)衣装交換というのは考えたことがありませんでしたが、衣装の方向性が違う二人でも交換してみると「結構アリなんじゃ?」と思えるのが面白い!
そういえばこの二人は、両方とも北海道出身で14歳のO型。もしアイマス世界のお仕事で共演することがあったら、北海道トークで盛り上がったりするのだろうか…。



次回は
桃子が学校の授業参観に自分の親はどうせ来ないと思ってふと自分の後ろ見たら、(桃子は一番後ろの席という設定でお願いします)プロデューサーがいて、「お兄ちゃん?!」と言ってしまい、恥ずかしさから机に突っ伏しているところ。
の桃子先輩になります。