603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>他プロダクションとの合同女子会で、某25歳児の飲みっぷりに驚くやら呆れるやら何とも複雑な表情をする、このみさんと莉緒姉を。
のこのみさんと莉緒姉、25歳児こと楓さんになります。

655

お題からは少し逸れてしまった気もしますが、どうしても楓さんがダジャレを言ってるところを描きたくて…!企画消化で何度か楓さんを描いたことがありますが、何回描いても難しい…。

合同女子会ということでもっと色んな成人アイドルを描きたいなとも思っていたのですが、ミリオンライブだけでミリシタで新たに加わった歌織さん含め7人、シンデレラガールズだと40人以上いるので、とりあえず楓さんとよく一緒に飲んでいるイメージがある川島さんだけ。
プロダクション合同のアイドルたちの女子会(というか女子飲み会?)は物凄く楽しそうだが、自分でその様子を描くというのは中々大変そうだ…。



次回は
あつみ師匠におやまを登られずに写真を撮ろうとする水着ありさちゃん。
間合いを…距離を取るんだ…。
の亜利沙とあつみ師匠になります。