603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>遊園地のコーヒーカップのアトラクションをノリノリで回す麗花さんと目が回っているまつりでお願いします。
の麗花さんとまつりになります。

652

このお題を頂いて半年ちょっと後に、まつり姫のソロ曲「プリンセス・アラモード」で「遊園地のコーヒーカップ」のことが触れられていました。
そこでは「もっとくるりコーヒーカップ」と歌われていたので、まつり姫もあまり目を回すタイプではないのかもと思いましたが…麗花さんの容赦のない回転なら目を回してしまう可能性もあるだろうか?



次回は
日曜朝に育と環が見たい番組が被ってしまい、ケンカになっている所を組長モードのひなたが止めに入って、瞬間解決している様子をお願いします。
の育と環とひなたになります。