本日15時、次回イベント『プラチナスターシアター~合言葉はスタートアップ!~』の告知が公開されました!

FullSizeRender

「合言葉はスタートアップ!」は「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01」に収録されている「レジェンドデイズ(我那覇響、秋月律子、高槻やよい、双海亜美、水瀬伊織)」の楽曲。

レジェンドデイズ 我那覇響

見た感じ、ジャケットと同じ並びっぽいかな…?
センター二人は恐らく伊織と亜美?

FullSizeRender

ちなみにブログ更新は亜美が先。「先にブログを更新するのはpt報酬のアイドル」というのがいつも通りなら、亜美がpt報酬になるかな?

そして本日、2月の開催情報も公開されました。

FullSizeRender

ニコ生でもお知らせがあった通り、いよいよクレシェンドブルーのユニットメンバーの衣装も交換できるように…!衣装がどんどん充実していくのは有難いなぁ!



そして、本日LINEで配信スタートしたスタンプがラウンジにも追加されました。ソロラウンジだからスタンプ使う相手いないけど、可愛いスタンプが増えるのは嬉しい。