603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
プロデューサーから「次の仕事はセーターのモデルだよ」と騙されて例のセーターを着てしまう風花
というわけで例のセーターの風花さんになります。

650

お題を頂いたのが2017年02月06日だったので、多分2017年に流行った方だと推測してそちらに。服装を説明するなら「オープンバックなホルターネック」になるそう。流石に横や後ろの図を描いたらサイト消されてしまう…と思いましたが、公式で同じぐらい露出度が高い百瀬莉緒さんがいたんだった…!
「お約束サンオイル」はミリシタにも実装されたのでとても驚きました…。

ピクシブ大百科:例のセーター
個人的には2014年に流行った方の「例のセーター」も好きです。なんなら普通のセーターも大好きです。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。