603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>盗撮容疑で捕まる亜利沙。連行する警察官はデレマスの早苗さんとFRAMEの英雄でお願いします。
の亜利沙と早苗さんと英雄さんになります。

647

>756番のお題は亜利沙に普段の行いを反省させるために仕掛けたドッキリという設定でお願いします。
(このお題の後に、上のコメントを頂いていたのをすっかり見落としていたのですが、多分この後ドッキリ札が出てくるということで…。)

ミリラジシアター第31回「情報化社会」の中で、カメラを持ってロッカーに隠れていたこともあった亜利沙。
最近でも盗撮…もといアイドルのデータ収集は欠かしていないようで、ミリシタのリコッタストーリーで亜利沙の写真がレッスンの役に立つ場面もありました。ミリシタでも相変わらずテンションが高い亜利沙ですが、またアイドルプリズンで逮捕されてほしいようなそうでもないような…!



次回は
朋花の家でお泊まり勉強会をするミリオン15歳組
だったのですが、人数が多いので一旦保留。15歳組は4人(朋花、百合子、昴、ロコ)なのか6人(+伊織、美希)なのかいつも悩む…!

そしてその次の
>スコ―ピオのメンバーが結成されたので、マイティーセーラーの海美が、親衛隊長の亜利紗と侵略者の志保、幹部の琴葉に対峙しているところが見てみたいです。
もしっかり描いた方が良いかなと思ったので、もう少し時間がある時に。

なので先に
>神無月の巫女EDパロの構図のことめぐを
の琴葉と恵美になります。