603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>サンシャイン高山なんてどうでしょう
>元ネタは年末のガキ使

>見てるのはツッコミ側のアイドルで
の紗代子+アイドルたちを消化しようと思います。

642
642_2

紗代子、ごめん…!
二枚目も台詞を入れようかと思いましたが、良い感じに書けなかったので文字なしに。
紗代子があのネタをやったら超絶怒涛の何アイドルになるんだろうか…。

きっとAS組の「絶対に笑ってはいけない」シリーズ的なので、シアター組が次々に笑わせにくる番組あったら絶対面白いな…!流石に13人一気に描くのは大変そうだったので、左からあずささん・貴音・千早・春香・美希に。春香は途中まで笑いを堪えるものの、最後には我慢できずに吹き出しそうな印象がある。



次回は
名古屋グランパスのユニを着たリブラ(翼、美奈子、のり子)の3人を。
>なお、翼はゴールキーパー用ユニで。←いろいろ理由があって……
のリブラ三人になります。