603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
「とある科学の超電磁砲」の常盤台中学の制服を着たジュリアと亜利沙を。
>どちらが美琴なのか黒子なのかは、ご想像に任せます(笑)
というわけでジュリアと亜利沙になります。


639

「とある科学の超電磁砲」は作品名とキャラクターのことは知っているもののしっかり作品を読んだ&見たことがあるわけではなかったので着ただけ感が強くて申し訳ない。
ミリオンライブでも制服衣装のカードはたくさん登場しましたが、こういうシンプルでリアルに存在しそうなデザインの制服もアイドルちゃんたちには似合いそうだ!

【余談】
2017年は初めてミリオンスターズが武道館に立ち、ミリシタが配信され、アイマス単独台湾ライブが行われ、765ミリオンスターズが揃って武道館に立つという激動の年だった気がします。
その中でGREE版のコンテンツ更新終了が発表された時は本当にショックでしたが、「ミリオンライブ」というコンテンツ自体が終了するわけではないことはポジティブに捉えたいなと思いました。
寂しいこともありましたが、それ以上に心に残る想い出もたくさん作ることができた一年でした。
ミリオンライブ、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

皆様も良いお年を!



次回は
某お向かいの音ゲーで演歌調の曲が来て「演歌も良いなぁ」と思ったので
>演歌をこぶち…もとい、こぶしをきかせて熱唱する宮尾美也をお願いします。
というわけで宮尾美也になります。