ead065dd6f08ebe9a4f3ab83594a09d4-768x255


本日20時より「ゆくM@SくるM@S 2017」が放送されます。

ニコニコ生放送:アイドルマスター年末特別ニコ生番組「ゆくM@S くるM@S 2017」&アイドルマスター SideM 最終話放送記念...
番組内容
昨年2016年に引き続き、今年も様々な盛り上がりがあった『アイドルマスター』シリーズですが、
毎年恒例となりつつある『アイドルマスター』シリーズ大忘年会番組、
「ゆくM@SくるM@S 2017」の放送が今年も決定いたしました!

アイマススタッフ陣とキャストと共に、
今年一年を振り返りながら思い出をたっぷりと語らいます!

また今年のゆくM@Sは、昨年よりもバージョンアップした坂上家からお送りいたします!
何がバージョンアップしたかは当日の放送をお楽しみにお待ちください!

プロデューサーの皆様へ送る年に一度きりの番組、
「ゆくM@SくるM@S 2017」を是非ご覧ください。

出演予定
<キャスト>
・765プロオールスターズ
中村繪里子(天海春香役)、沼倉愛美(我那覇響役)
・ミリオンスターズ
山崎はるか(春日未来役)、渡部優衣(横山奈緒役)
・シンデレラガールズ
大橋彩香(島村卯月役)、三宅麻理恵(安部菜々役)
・315スターズ
仲村宗悟(天道輝役)、高塚智人(渡辺みのり役)

<スタッフ>
坂上陽三、中川浩二、柏谷智浩、JUNGO、
保坂拓也、鳥羽洋典、高橋祐馬(MC)
おじさんたちもいっぱい出演してくれて嬉しい!今年のミリオンは変化に富んだ一年だったので、どういうことが話されるのかちょっとドキドキしてしまう…。

今回は本日最終回を迎えるTVアニメ「アイドルマスター SideM」の最終話放送記念ニコ生「P@SSION P@SSION NIGHT」も同時に放送されます。「P@SSION P@SSION NIGHT」は23:00~25:00予定とのことです。2時間放送凄いな…!