■立ち絵
琴葉立ち絵まとめ
琴葉立ち絵まとめ2
琴葉立ち絵まとめ3
琴葉立ち絵まとめ4
琴葉立ち絵まとめ5

■枠なし
琴葉枠なし画像まとめ
琴葉枠なし画像まとめ2
琴葉枠なし画像まとめ3
琴葉枠なし画像まとめ4
琴葉枠なし画像まとめ5

上記記事以降に登場した琴葉の立ち絵及び枠なし画像をまとめました。


ロイヤル・スターレット 田中琴葉
57 ロイヤル・スターレット 田中琴葉

THANK YOU for SMILE 田中琴葉
58 THANK YOU for SMILE 田中琴葉

こっそりお味見…♪ 田中琴葉
♪ 田中琴葉

ホントウノワタシ 田中琴葉
60 ホントウノワタシ 田中琴葉

トレジャーハンター 田中琴葉
61 トレジャーハンター 田中琴葉

交番の穏やかな日常 田中琴葉
62 交番の穏やかな日常 田中琴葉交番の穏やかな日常 田中琴葉


照れ隠しの敬礼ポーズ 田中琴葉
63 照れ隠しの敬礼ポーズ 田中琴葉照れ隠しの敬礼ポーズ 田中琴葉


届けたい気持ち 田中琴葉
64 届けたい気持ち 田中琴葉届けたい気持ち 田中琴葉


寝る前の台本チェック 田中琴葉
65 寝る前の台本チェック 田中琴葉寝る前の台本チェック 田中琴葉



一途なアイドル! 田中琴葉
66 一途なアイドル! 田中琴葉一途なアイドル! 田中琴葉


【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
ファミレスでガールズトーク♪ 所恵美

ファミレスでガ-ルズト-ク♪ 所恵美+琴葉

にぎやかショッピング♪ 島原エレナ
にぎやかショッピング♪ 島原エレナ+琴葉



現在「寝る前の台本チェック 田中琴葉」「一途なアイドル! 田中琴葉」の大きい立ち絵(640×832)を募集しています。提供できるという方はこちらのうpロダを使用して頂けると助かります。
【追記】
頂いた画像を追加しました!画像提供ありがとうございます。

中の人が長らく休業中だったこともありカードの登場が減るんじゃないか…と不安に思ったこともありましたが、全くそんなことなく琴葉を登場させてくれた運営には感謝しかない!
真面目で一生懸命な琴葉のことをミリシタで初めてミリオンライブに触れた人にも早く知ってもらいたいなぁ。