talk


本日のメンテで親愛LV8~10の達成ボイスが追加されました!

▼親愛度達成ボイス追加!
親愛Lv.8~10(親愛度800~1000)の達成ボイスおよび達成演出のボイスを追加しました。
それぞれ、 アイドル一覧 > 詳細 > [ボイス]タブおよび[その他]タブより確認できます。
⇒アイドル一覧へ

※中谷育の親愛Lv.8の達成ボイスおよび達成演出のボイスは後日追加予定です。追加時に改めてお知らせいたします
※田中琴葉のボイス追加はありません。ご了承ください

ただし、中の人が復帰したばかりの琴葉はボイス追加なし。また、育ちゃんも親愛Lv.8の達成ボイスおよび達成演出のボイスが追加されていないようです。確認したところ育ちゃんはLV9とLV10は追加済み。何故LV8だけ…?以前「きらきら虹色スマイル 中谷育」と「青空ステージへようこそ! 中谷育」がボイスカードなのに何故かボイス実装は後日とお知らせされていたのとも何か関係するのだろうか。

ともあれ、ボイスを保存予定の方は今回追加されたボイスの保存もお忘れなく!

【追記】
なにこれ
ナニコレェ!エリア完走してオフショットも全部見たのにリセットとか聞いてないよ!