603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
Bloodborneの「時計塔のマリア」というキャラのコスを着た朋花様を描いてください
>パッケージのように椅子に足を組んで座っている姿でお願いします
の朋花になります。

632

元ネタをよく知らなかったためせめて雰囲気だけ。衣装の細かい装飾や持ってた剣とか近場のテーブルや燭台は省略してしまいました。あとジャケットだともっと顔が下を向いていたのですが、それだと誰だか分からなくなってしまうので若干上向きに。
資料調べながら、確かに朋花にとても似合いそうな雰囲気の作品だなぁと思いました。こういうかっこいい衣装、すごく似合いそうだ!

【余談】
いよいよ「THE@TER Boost!」の投票がスタートしましたね!個人的にはのり子Pなのでビーチバレーのキングのり子を応援しているのですが、TAの際に選ばれなかったキャラクターの選出なんかも期待したいところ。でも正直のり子の水着姿は見たい…ッ!
始まったばかりなのでこれからの票数の動きにも注目したいです。まだGREE版のコンベンションセンターが使えるとはいえ、今回は外部での応援活動も増えそうな気がするのでその辺も個人的にはとても楽しみ。



次回は
お向かいのプラチナガチャで新年早々まきのんが出たので、亜利沙とマキノの諜報合戦をリクエストさせていただきます。
の亜利沙とまきのんになります。