本日ステラステージ&ミリシタ合同ニコ生が放送されました!

ステラステージについては以下の記事にまとめたので、こちらではミリシタ情報中心に。
関連記事:ステラステージニコ生情報まとめ

まずはプラチナスターツアーのプリンセスイベントの新楽曲のMV及びイラストが公開されました!
新楽曲は「Princess Be Ambitious!!」!

pb3

pb5

pb7
pb8
pb9
pb10

pb13
pb14
pb15
pb16

pb18
pb19

pb21
pb22

「Princess Be Ambitious!!」良すぎる……っっっ!!!!
MVのモーションもとても可愛かった!
上位報酬は未来、pt報酬はまつりになるそうです。これは衣装全員に着せられるようになってほしいな…!

それから、GREE版でも行われたようなキャスト投票キャンペーンが実施されるそうです!
ta1
ta2
ta3
ta4
ta5
ta6

投票券はログボの他、デイリーミッションが1日1回限定有償ガシャ、またイベントでの報酬で貰えるそう。ぴょん吉のガチ妄想に笑ってしまったww普通の子に麗花さんを入れる勇気!
そしてキャスティングには琴葉の名前も。これは…結果が今から楽しみだな!

mnknm1

更に、放送途中からSSR確定ガシャもスタート!
環狙いだった稲川氏が見事にSSR環を引くというドラマも!稲川氏おめでとう!!
その後、ぴょん吉も環を引いたのには笑ってしまったがww

最後に、各種キャンペーンの情報も公開。

mnknm2
mnknm3
mnknm6
mnknm4
mnknm5
mnknm7

色紙イイ…!!ミリオンジュエルもありがとう美咲ちゃん!