603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
べーせんがプリキュア新作のOPを担当されるそうです
>おめでたいですな!
>なのでサヨコのプリキュア衣装着た姿をお願いします!色的にはキュアソードとかでしょうか!お任せします!
というわけで紗代子になります。

630

最近のプリキュアはすっかりチェックできていなかったのですが、ちょっと前にたまたま見かけた時にテレビからべーせんの声がしてびっくり!プリキュアのメインキャストなのかと思ったらそうではなかったようなのも驚きました。

マイナビニュース:キラキラ☆プリキュアアラモード:主題歌歌手・駒形友梨、宮本佳那子が声優に
丁度昨日の一昨日の放送ではべーせんがゲスト出演したそうで微妙にタイムリーな時期での消化に。生憎放送は見逃してしまったのですが、ニュースサイトで「主題歌歌手が声優に」という紹介されているのがちょっと新鮮だ…!

かっこいいポーズにしようかな~とも思ったのですが、特に思いつかなかったのでドキプリ公式サイトのキャラクター紹介のイラストを参考にしました。流石に髪型は抑え気味になってしまいましたが…!




次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。