603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>315プロのライブに行く亜利沙
というわけで亜利沙になります。

629

亜利沙が男性アイドルをどれだけ追っかけているのかは分かりませんが、きっと961プロに所属していた時代も知っているだろうし、そんな彼らが315に移籍して同じプロダクションの仲間たちと共にステージで輝いてるところを見たら思わず号泣してしまうんじゃ…と思いましたが、描いてる人間の気持ちが入りすぎました!すみません!

(g2) ビリビリ電波ライブ 松田亜利沙

亜利沙のコンサートライトの持ち方は「ビリビリ電波ライブ 松田亜利沙」のものを参考に。小指でライト持つ亜利沙ほんと好き。



次回は
べーせんがプリキュア新作のOPを担当されるそうです
>おめでたいですな!
>なのでサヨコのプリキュア衣装着た姿をお願いします!色的にはキュアソードとかでしょうか!お任せします!
というわけで紗代子になります。