DoA

アンコールイベント「Dead_or_Alive!ミリオンアドベンチャー」を完走できたのでイベントの演出やフィーチャリングをまとめていこうと思います。まずは開始時の演出から。
今回はショートストーリーが物凄く長かったので、テキストだけまとめても良かったのですが今回ばかりは画像が表示されないと!と思ったので多いですが1枚の画像にしています。読み方は左上から横書きの並びになっています。

■イベント開始演出前半
イベント開始演出前半2

イベント開始演出前半(2)


■イベント開始演出後半
イベント開始演出後半


「Thank You! ミリオンシアターライブ Final Party!」が最後のランキング対象イベントと書かれていたこと(ランキング対象以外のイベントはある?)、「TH@NK YOU FOREVER!!」キャンペーンで「select coming soon」の文字があったことから、12月に入っても何かあるのかな~とは思っていましたがまさかこのようなアンコールイベントが始まるとは…!!てっきりクリスマス辺りに最後のクリスマスキャンペーンしてくれるのかなと思ってたぞ…!
終盤のストーリーも後日まとめますが、アイドルたちの能力の高さや奇想天外なイベントやガシャの理由に納得がいく(?)ストーリーでした。ミリオンライブ壮大だった…。