ファッ!?


完全に油断してたら、なんと本日より「Dead or Alive!ミリオンアドベンチャー」なるアンコールイベントがスタートしました。あれ…今日ってエイプリルフールだったかな…

イベント

なんと小籠包弁当を食べたら謎の呪いにかかってしまった!
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

ショートストーリーが滅茶苦茶凝ってて笑ったwww
イベント概要については以下の通り。ランキング・エンドロールなどはなく、常設イベントになるそうです。
【最初にお読みください】
本イベントは、イベント内で獲得した元気回復アイテムのみで最終エリアまでクリアできるように設計されております。
またイベントptによるランキング報酬もないため、本イベントをお楽しみいただく目的でスパークドリンクを追加購入していただく必要はございません。

元気回復アイテムの主な入手方法は以下の通りです。
・100小籠pt達成報酬としてマイスパークドリンク×10を獲得
・イベントシアターくじからイベント営業の消費元気とほぼ同等のマイスパークドリンクを獲得

※シアターくじ券がもらえるアイドルフィーチャリングの発生は抽選となるため、必ずしも元気消費分と同等の回復アイテム入手を保証するものではありません
※マイスパークドリンク獲得前にくじのシートを手動更新されますと、次回入手までにより多くの元気消費が必要となる点にご注意ください
※元気回復アイテムが不足した場合は、元気が回復するまでしばらくお待ちください(元気は1分ごとに自動的に「1」回復します)
■ランキング・エンドロールについて
本イベントにランキングおよびエンドロールはありません。
■アイドルフィーチャリングについて
フィーチャリングの結果はグッドチョイスのみとなります。
イベント営業にて、最初からフィーチャリングアイドル指定ができます。
■スパークチャンス・ボーナスタイムについて
本イベントにスパークチャンス・ボーナスタイムはありません
■アイドルオフショットについて
森エリア~虹エリアまでの各エリアにオフショットがあります。
特定の組み合わせのアイドルの全てのグッドチョイスの演出を閲覧した場合、その組み合わせに応じたアイドルオフショットを閲覧することができるようになります。
2話目以降のオフショット閲覧には、1つ前の話数までのオフショットを閲覧する必要があります。

また、スペシャルオフショットは、以下の両方の達成で開放されます。
・そのエリアのオフショットを全て開放
・そのエリアのエンドレスに到達
■最終エリア(小籠塔)について
最終エリア(小籠塔)は、以下の両方の達成で開放されます。
・オフショットをすべて開放
・虹エリアのエンドレスに到達

また、最終エリア(小籠塔)クリアで本イベントのストーリーすべてを見ることができます。
■イベントpt報酬について
イベントptが規定値に到達するたびに、各種報酬を獲得できます。

報酬についての詳しい内容は、イベント報酬一覧ページで確認できます。

イベント2
最後までしんみりさせないという熱い心意気を感じる…wwwこれは休む間もないな!走らなきゃ!