603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>オオカミ(もふもふえんの志浪君)に食べられそうになっている赤ずきん(ひなたちゃん)とヤギ(もふもふえんの直央君)を食べようとしているオオカミ(環ちゃん)
というわけで、ひなたと環に志狼くんと直央くんになります。

622


直央くんのチェンジ後の姿は羊ですが、狼と七匹の子山羊ってことかな?というわけで、直央くんの帽子はヤギのツノに。衣装もモコモコ具合をちょっと減らしました。

越境で童話繋がりというのはあまり考えたことがなかったのでなるほどなぁと思いました。SideMにもシンデレラガールズにも可愛い赤ずきんがいるので、ひなたと三人で並んでるところも面白いかもしれないな…!



次回は
>杏と育ちゃんの無人島サバイバル生活。
というわけで、杏と育ちゃんになります。