現在開催中のイベント「Thank You! ミリオンシアターライブ Final Party!」セットリストをまとめました。
関連記事:イベント「Precious Days!ミリオンシアターライブ Day2」 セットリスト
関連記事:イベント「Precious Days!ミリオンシアターライブ Day3」 セットリスト
過去記事では各楽曲毎に画像を紹介していたのですが、今回のイベントは全部で70曲と超膨大な数だったため10曲ずつ一つの画像にまとめています。


1.Welcome!!
2.素敵なキセキ
3.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
4.トキメキの音符になって
5.Happy Darling
6.透明なプロローグ
7.U・N・M・E・I ライブ
8.チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!
9.プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!
10.アニマル☆ステイション!
セットリスト0


11.Sweet Sweet Soul
12.カーニヴァル・ジャパネスク
13.ファンタジスタ・カーニバル
14.Eternal Harmony
15.サンリズム・オーケストラ♪
16.Raise the FLAG
17.求ム VS マイ・フューチャー
18.Believe my change!
19.リフレインキス
20.Maria Trap
セットリスト1

21.Shooting Stars
22.Sentimental Venus
23.Helloコンチェルト
24.WHY?
25.dear...
26.piece of cake
27.プリムラ
28.秘密のメモリーズ
29.Blue Symphony
30.brave HARMONY
セットリスト2

31.Just be myself!!
32.プライヴェイト・ロードショウ (playback, Weekday)
33.ストロベリー・キューピッド
34.DETECTIVE HIGH! ~恋探偵物語~
35.Rebellion
36.嘆きのFRACTION
37.WORLD WIDE DANCE!!!
38.Impervious Resolution
39.FAKE SELF×TRUE SELF
40.Liar's good bye
セットリスト3

41.恋花
42.微笑んだから、気づいたんだ。
43.キミがいて夢になる
44.合言葉はスタートアップ!
45.Growing Storm!
46.ドリームトラベラー
47.ジレるハートに火をつけて
48.Birth of Color
49.HOME, SWEET FRIENDSHIP
50.MY STYLE! OUR STYLE!!!!
セットリスト4

51.プラリネ
52.アイル
53.ライアー・ルージュ
54.深層マーメイド
55.アライブファクター
56.ハルカナミライ
57.Dreaming!
58.オリジナル声になって
59.ホントウノワタシ
60.君だけの欠片
セットリスト5

61.永遠の花
62.カワラナイモノ
63.ココロがかえる場所
64.瞳の中のシリウス
65.星屑のシンフォニア
66.STANDING ALIVE
67.Starry Melody
68.君との明日を願うから
69.DIAMOND DAYS
70.Thank You!
セットリスト6

最初に楽曲数だけ見た時は全員ソロ曲歌うのかなと思いましたが、歌っているのは(数え間違いでなければ)34人のみ。AS組は全員ソロ曲を歌唱。
基本的に台詞は固定が多いですが、LTPユニット曲、LTDユニット曲、LTFユニット曲は台詞がランダム選出。ここで回収できていない台詞もあるので、後で調べて追記しておきます。

全体曲

全体曲だと台詞枠で1・2列目の立ち絵がほぼ見えなくなってしまうのですが、全体はこんな感じでした。数えたけどちゃんと50人いたぞ!
ショートストーリーを読んでいったら寂しい気持ちも悲しい気持ちもあるけれど、それ以上に元気を貰えるイベントでした。個人的にこのイベントがGREE版ミリオンライブの最後のランキング対象イベントになってくれて良かったと思います。まだ中間にさえ辿り着いていないが、最後まで走りぬきたい!


【余談】
シャイニングバーストは4th連動イベントからほぼそのまま。そのためシアター組は全員分まとめています。が、それ以降ハコユレ系に登場していない星井美希、高槻やよい、萩原雪歩、双海亜美、双海真美、水瀬伊織、三浦あずさ、我那覇響、秋月律子のみ未回収。これらのメンバーのシャイニングバーストに遭遇された方はこちらに画像提供して頂けると大変助かります。


【追記】
台詞をスクショできていなかったアイドル分、とりあえずテキストだけでもまとめました。
木下ひなた「えへへ、みんなそろってステ-ジに立てるの、うれしいねぇ。お客さんに、うんと楽しんでもらうべさ…!」
高山紗代子「ここまで応援してくれたみんなに恩返しをしなくちゃ!私の全身全霊、受け取ってくださいっ!!」
豊川風花「ちょっぴり寂しいですけど…。最後まで、笑顔で楽しんできます!私達は、アイドルですから♪」
二階堂千鶴「FinalPartyの開幕ですわ!さあ、みなさまへの感謝と愛をこめて。…張り切って参りましょう!」
真壁瑞希「とうとう、千秋楽です。この溢れる思いを、ステ-ジにぶつけてやり…ぶつけて来ます。…最高の笑顔で。」
水瀬伊織「いつだって最高のライブを見せてあげるわ!だって私は、ス-パ-アイドル伊織ちゃんだもの!にひひっ♪」
宮尾美也「今日のライブは、まばたき禁止です。私のこと、ジ-ッと見てください~。私も、みなさんを見ます~。ジ-ッ♪」