603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
エミリーがシンデレラガールズの小早川紗枝はんと共演して「本物の大和撫子でしゅぅ…」
と目を輝かせてときめいてる様子とかはいかがでしょうか?
というわけでエミリーと紗枝はんになります。

619

今回紗枝ちゃんを描く前にプロフィールを確認したのですが、身長148cmということにびっくりして二度見してしまいました。
なんとなくエミリーと同じぐらいの身長のイメージだったのですが、そうかエミリーとは8㎝も差があるのか…!
個人的に方言キャラ繋がり&和美人イメージで紗枝ちゃんとつむつむの絡みは見てみたいな~とも思っています。つむつむと紗枝ちゃんに挟まれるエミリーの様子が気になる!



次回は
レッスンの休憩時間に昴にカッコイイポーズを伝授する百合子とそれをジト目で見守る静香
というわけで昴と百合子と静香になります。