t01
Google Play:Best of 2017
Google Play 「ベスト オブ 2017」 あなたのベストに投票しよう!
2017年、あなたが最も、ハマった、気になった、活用したアプリをノミネートリストからチェック!
投票して、ユーザー投票部門のベストを決めよう!
※ユーザー投票部門で投票いただけるアプリ・ゲームは、Google Play ストアにおいてインストール数・ユーザーからのレビューなどを元に Google Play Best of 2017 審査委員会が選定しています。
※アプリ・ゲーム各部門に1人1回投票できます。 投票は1人1回までとなります。12/4のユーザー投票部門ベスト発表をお楽しみに。

昨日より、Google Play“ベスト オブ 2017”の投票がスタートしています。
有名タイトルが並ぶ中、ミリオンライブ シアターデイズもゲーム部門でノミネート!
投票は11月28日までで、最終的な投票数のTOP5が12月1日に、“Playtime Best”となるアプリが12月4日にそれぞれ発表されるそうです。

投票に関してはこちらから。投票した時に現在の順位が見られるようだが、昨日投票した時はミリシタ2位でした。もしかしたら既に順位が変動しているかもしれないが、是非上位に食い込んでほしいな!