603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
環と長介がデートしている様子をお願いします。
というわけで、環と長介になります。

617

流石に恋人同士的なデートを描くのは心理的に憚られたので一緒に冒険風に。脱走したこぶんを一緒に探すとかそんなのを考えてました。

長介の実年齢は公式で発表されていなかった気がしますが、環との年齢は近そうなので結構気が合いそうな気もします。
環は自己紹介ボイス曰く「同い年の子とお話したことがない」そうですが、初対面の子ともすぐに打ち解けられそうな印象。高槻家の他の妹や弟たちともすぐ仲良くなっちゃう姿が目に浮かぶようだ…!



次回は
親が寝た後、リビングのテレビで深夜アニメを見ようとしていたが、結局バレて親に「早く寝なさい!」と怒られて不機嫌そうに布団に入る育ちゃん。
というわけで育ちゃんになります。