603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
エミリーが英語で話しているのを見て、未来が「エミリーちゃん英語上手だね」と発言してしまい、あまりのアホさにどう返せば良いのか分からなくなっている静香をお願いします。
というわけでエミリーと未来と静香になります。

616

き、きっと未来はエミリーの日本語があまりに上手なので生まれも育ちも日本だと思ったんだろう…と思っていたら、こちらのお題の元ネタ(?)は長嶋茂雄さんだったということをコメントで見て知りました。野球ネタに疎くて申し訳ない!
ついでに長嶋茂雄さんの名言(迷言?)を調べていたら、割とミリラジの雰囲気に似ている気がしうわなにをするやめ



次回は
環と長介がデートしている様子をお願いします。
というわけで、デートというより一緒にお出かけ風になりそうですが環と長介になります。