603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
シアターライブで80's特集をやる事になり、The Policeのコピーバンドをやる事になった、ジュリア、翼、瑞希の3人。役割は、
>翼←スティング(ボーカル&ベース)
>ジュリア←アンディ・サマーズ(ギター)
>瑞希←スチュワート・コープランド(ドラム)
>で。
というわけで、ジュリアと翼と瑞希になります。

613

ドラム無理!!!
素材探そうかとも思ったんですが良い感じのが見つかりませんでした…。

構図は「The Police」で検索して出てきたライブ画像を参考にしながら描いていたのですが、描き上げた後に翼の利き手が逆だったことに気付きました。

ハッピ-クインテット♪ 伊吹翼

翼が左利きで「ハッピ-クインテット♪ 伊吹翼」の時も左利きの持ち方なのを忘れてました!ジュリアも同じく左利きなものの、ギターは右利きの持ち方なんだよな!こっちは覚えていたものの…。
左右反転にしてしまおうかとも思いましたが歪みが酷くて今回は断念。アイドルの利き手間違えてしまうことが多いので気を付けるようにします…。



次回は
「氷雨」をカバーするこのみ姉さんのPVの1シーン。
>しっとりと色っぽく。
というわけでこのみさんになります。