603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第61弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

601
602
603
604
605
606
607
608
609
610




603_2
あとは新しくした企画消化記事タイトルのロコも。


ついでに旧絵も。企画消化記事のタイトルに関しては今後更新する場合もロコ固定でいきたいなと思っています。

次回は以前保留にしたお題の中から描いておきたいなと思ったので
百合子を主役とした乙ゲーのパッケージ風をお願いします。攻略対象キャラは真、昴、翼、琴葉、志保、ジュリアで。服装は男装姿で。
の百合子、真、昴、翼、琴葉、志保、ジュリアになります。

【余談】
関連記事:GREE版ミリオンライブ画像提供募集のお願い
上記記事でも触れたのですが、GREE版ミリオンライブの画像提供を募集しています。

サイト名は改名するの?というコメントも結構頂いたのですが、そちらは現在検討中です。ミリシタ配信されたばかりの頃にこちらで少し触れたのですが、GREE版ミリオンライブがサービス終了となると流石に改名した方が今後続けていく時のためにも良いのかなぁとも思っています。実際サイト名変えるとなってもサービス終了後になりそうですが…。
今後サイト名を変更する場合、恐らくサイトアドレスだったりツイッターIDだったりはそのまま「greemas」を含んだままになりそうですがその点はご理解ご了承頂けると幸いです。折角なのでサイト名が変わったら、PC版のTOPイラストの募集とかもやってみたいところ。