603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
信号機クロスオーバーネタ
>1 誕生日がニアミスしている組み合わせで、女装涼ちんと男装もがみん
>2 愛ちゃんと未来ちゃんが大声を出してびっくりして固まる絵理
>3 バスケイベントでが涼ちんの性別を勘ぐってデートに誘おうとする翼ちゃん
>4 饂飩の食べすぎで千早に食生活の注意を受ける静香
>5 輝さんのオヤジギャグのせいで笑いが止まらない千早
>番外 二人で仲良くみきまこの薄い本(全年齢)を呼んでいたら律子と静香に説教されるピヨ助と未来ちゃ
>をお願いします!
の番外。律子と静香と小鳥さんと未来(とみきまこの薄い本)になります。

606

中の人は物凄く食いつきそうだが、未来ちゃんはそこまでではないはす…。でも素養はありそうな気がしてくるのは中の人の影響だろうか…!恥ずかしがりながらも興味津々で薄い本を読む未来ちゃんは正直見たい!!というか色んなアイドルが薄い本を読んだ時の反応が見たい。



次回は
レンタルビデオ店の黒幕の向こう側に行こうとして店員に制止されるこのみさんをお願いします。
のこのみさんになります。