603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
信号機クロスオーバーネタ
>1 誕生日がニアミスしている組み合わせで、女装涼ちんと男装もがみん
>2 愛ちゃんと未来ちゃんが大声を出してびっくりして固まる絵理
>3 バスケイベントでが涼ちんの性別を勘ぐってデートに誘おうとする翼ちゃん
>4 饂飩の食べすぎで千早に食生活の注意を受ける静香
>5 輝さんのオヤジギャグのせいで笑いが止まらない千早
>番外 二人で仲良くみきまこの薄い本(全年齢)を呼んでいたら律子と静香に説教されるピヨ助と未来ちゃ
>をお願いします!
の五つ目。輝さんと千早になります。

604

丁度SideMのアニメ放送中なので、輝さんのギャグはアニメ2話のやつを参考に。(「衣装を着てどっこいしょー」自体は「【オータムアイドルコレクション】天道 輝」が初出っぽいですが。)
折角のSideM混じりのお題なのでアニメの話に触れたくてウズウズしていたのですが、これだけは…これだけは言わせてください。ピエール可愛い!!!
現場からは以上です。





次回は
東京にやってきて初めてGと対面して、どうすれば良いのか分からなくてオロオロするひなたをお願いします。
のひなたにります。