10/12のミリオンラジオに関するまとめです。

 



■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「好きなお鍋」を言いながらに。

関連記事:「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」Day1 レポート&関係者ツイート、ブログ記事まとめ
関連記事:「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」Day2 レポート&関係者ツイート、ブログ記事まとめ
今回は「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」ほやほやということで感想スペシャルに。
放送日当日がみっくの誕生日だったのでその話題も。
今回は馬場このみ役の高橋未奈美さんがゲストとして出演。冒頭から弄られまくるたかみな!ww

ふつおたはかなり多かったということでくじびき形式に。
香港Pからのメールや、「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」で告知された5thライブのことや、ふつおた紹介の合間にちょっとしたライブの裏話も話題になっていました。世界のありがサンキュー!

■オーディオルーム
本日は10月25日発売「M@STER SPARKLE 03」から馬場このみのソロ曲「馬場このみ」が配信!

 


M@STER SPARKLE 03

【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 03 (02&03連動購入特典:「デカジャケット(2枚セット)」引換シリアルコード付)

それから4thBDダイジェスト動画公開、復刻イベント「芸術!?バレンタインミュージアム」、「Happy Days!ミリオンシアターライブ Day10」ガシャ、『メルヘンドリームワールドガシャ』、イベント『ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~』、ミリシタのメインコミュ12話公開、楽曲購入機能追加による「自分REST@RT」期間限定無料配信などがお知らせ。

今回は「MILLIONLIVE THEATER DAYS!」はお休みして更にふつおたを紹介…と思いきや、各人で思い思いにライブの感想を語っていたらふつおた紹介前にエンディングに!
「KisS」の話題になりデッレデレのもちょ、「マリオネットの心」の話題で早口になるぴょん吉に笑ったwww

最後にハッチポッチは二度おいしい!アンコール上映会の一般販売、10月18日に放送予定のミリシタ運営記念100日突破サンキューニコ生もお知らせ。
ニコニコ生放送:「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」運営記念100日突破サンキューニコ生