こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
信号機クロスオーバーネタ
>1 誕生日がニアミスしている組み合わせで、女装涼ちんと男装もがみん
>2 愛ちゃんと未来ちゃんが大声を出してびっくりして固まる絵理
>3 バスケイベントでが涼ちんの性別を勘ぐってデートに誘おうとする翼ちゃん
>4 饂飩の食べすぎで千早に食生活の注意を受ける静香
>5 輝さんのオヤジギャグのせいで笑いが止まらない千早
>番外 二人で仲良くみきまこの薄い本(全年齢)を呼んでいたら律子と静香に説教されるピヨ助と未来ちゃ
>をお願いします!
の四つ目。千早と静香になります。

602

うどんが食べたくなってきた。

今回はグリマス準拠で「静香」呼びにしたのですが、そういえばミリシタの静香コミュではまだ「最上さん」呼びだった千早。いつかミリシタの方でも呼び捨てになることがあるのかな~とちょっぴり期待しています。
いつかLTD楽曲もコミュ付きで追加されてほしいな~と思うのですが、現状だとまだまだ難しそうかな?「アライブファクター」もいつかプレイできるようになるといいなぁ。



次回は
育からポッキーゲームしようと誘われてる桃子!
の育ちゃんと桃子先輩になります。