グリマス日和:【グリマス】亜美背景出演カードまとめ
グリマス日和:【グリマス】亜美背景出演カードまとめ2
グリマス日和:【グリマス】亜美背景出演カードまとめ3
上記記事以降に登場したカードでの背景出演をまとめました。
抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

笑顔のババ抜き 矢吹可奈
笑顔のババ抜き 矢吹可奈

うきうき南国ドライブ 北上麗花
うきうき南国ドライブ 北上麗花

瞳に映るサンセット 徳川まつり
瞳に映るサンセット 徳川まつり

車でお菓子パ-ティ-♪ 箱崎星梨花
車でお菓子パ-ティ-♪ 箱崎星梨花

私たちはフタリでヒトリ 双海真美
私たちはフタリでヒトリ 双海真美

ぐびっと一杯! 箱崎星梨花
ぐびっと一杯! 箱崎星梨花



「うきうき南国ドライブ 北上麗花」「車でお菓子パ-ティ-♪ 箱崎星梨花」「私たちはフタリでヒトリ 双海真美」は亜美の立ち絵付き。

車でお菓子パーティー♪ 箱崎星梨花+亜美うきうき南国ドライブ 北上麗花+双海亜美
私たちはフタリでヒトリ 双海真美+亜美

最近は割と立ち絵追加も多かった印象を受ける亜美。「笑顔のババ抜き 矢吹可奈」の亜美真美の立ち絵が追加されないのを知った時はちょっと残念だった…!しっかり描かれてるのになー!