『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! DAY2』お疲れ様でした!!!
4thの時に聴きたいな~と思っていたものの、そうだよな~やっぱりここは「マイペース☆マイウェイ」だよな…と思っていたら、ハッチポッチで「武道館での求ム vs マイ・フューチャー」が実現するなんて!!!!
二日目に関して言いたいことは山ほどあるのですが、今のところはアイドルマスター並びにミリオンライブ本当にありがとう!とだけ!本当に本当に最高でした!!アイマス最高!!!

さて、ミリシタの方では『打ち上げガシャDAY2』が開催中。


更に「最高の一枚を写しましょう!」キャンペーンなるものもスタートしていました。こちらの詳細はツイート内のアイマス公式ブログをご参照下さい。期間は10/23(月)23:59まで(予定)だそうです。

アイマス公式ブログ:【HOTCHPOTCH FESTIV@L!!】DAY2発表内容まとめ!! 本日はご来場・応援誠にありがとうございました!!
そして、既に公式ブログでも発表内容がまとめられていますが
・ミリシタでガシャ10連分(2500個)ミリオンジュエルプレゼント中!
・「ミリシタ運営100日突破サンキューニコ生」日時と出演者が発表!
・楽曲『自分REST@RT』があらたに追加!
・HOTCHPOTCH FESTIV@L!!アンコール上映実施決定!!
・MILLIONSTARS単独のミリオン5thLIVE開催決定!!
などが発表されました。詳細は是非公式ブログの方で。

更に「ミリシタ運営100日突破サンキューニコ生」で詳細が発表されるとのことでしたが、ミリシタに新曲が後日配信されるそうです。その新曲のMVの一部が会場ではちょっとだけ公開されました。こちらの詳細も今から楽しみだ!!!