こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第60弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

591
592
592_2
593
594
595
596
597
598_2
599
600



596_2
百合子&杏奈の差分も。

そして改めて…「HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」お疲れ様でした!細かな感想は別記事で触れようと思いますが、今回は両日ともに行けて本当に良かったです。言いたいことは沢山ありますが、今はただアイマスコンテンツにただただ感謝したい。武道館でプロレスを見せてくれて本当にありがとう…!!!

次回は以前保留にしたお題の中から
スターライトステージの共通衣装姿のミリオン信号機をお願いします。
>よろしければ私の推しの琴葉と管理人さんの推しののり子を加えてスターライトステージのタイトル画面を再現していただけたら幸いです。
の未来、静香、翼、琴葉、のり子になります。