のり子1

IMCE07で登場したのり子のアイドルエピソードをまとめました。

のり子2

イイ…!!!

青春ドリ-マ-! 福田のり子

初めて「青春ドリ-マ-! 福田のり子」を見てそのテーマが「ガールズバンド」だったのを知った時も感動したが、その後のジュリアとのやり取りや「ビックリさせてやるぞー!」という関係性が最高すぎた。
これはもう次回ののり子楽曲はギターを使ったかっこいい楽曲がくるか!?流石にないか!?

IMCE07はのり子・杏奈・育ちゃんのユニットバランスも凄く良かったので、また三人でユニットを組める機会があるといいな!
リーグ1位
リーグ1位のSSを見る限り、いつかヘドバンをやる三人が見られる…かもしれない。