talk

イベントお疲れ様でした!

ログボ
本日より「ライブ直前!特別ログインボーナス」もスタートしています。
いよいよライブが近付いてきた実感が湧いてきてドキドキ。今回もLVですが両日行けることになったので楽しみだ!

それはさておき本日、次回イベント枠が判明しました!
空いたのは北上麗花のSR2枠!

2016年2月月初に登場した「ハ-トのお好み焼き 北上麗花」と2016年4月登場の「パルフェ・ノワ-ル 北上麗花」の間に枠ができています。
次回イベントアイテムはチョコイベ。チョコイベ系の復刻での該当イベントとなると「バレンタインミュージアム」かな?時期的に「アイドル強化合宿」でも有り得るがどっちだろう。全アルバムの方を確認したら分かるかな…。

ちなみに、次回のシアターイベントは11/17~11/30の期間になる模様。毎回シアタードリンクを使いきれなくて歯痒い。